無料ホームページなら お店のミカタ - 

ナッシュ ファニチャークラフツメン | 日記 | デザイナーズフリーマーケット2015に参加しました。


MAP


大きな地図で見る

ナッシュ ファニチャークラフツメン

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0875-82-5305


ナッシュ ファニチャークラフツメン 日記

TOP > ナッシュ ファニチャークラフツメン 日記 > デザイナーズフリーマーケット2015に参加しました。

デザイナーズフリーマーケット2015に参加しました。 (2015.10.20)

10月18日(日)に開催されました、デザイナーズフリーマーケット2015にnashも出店させていただきました。nashは今回オリジナル木製雑貨を販売させていただき、たくさんのお客様にご購入いただきました。
今回参加して感じたことは、まあいらしているお客様がみなさんおしゃれ!香川県中のおしゃれな方々が集結したのかとおもいました。連れてるワンちゃんまでもがスタイリッシュ なのでした。
そんなおしゃれなお客様にうちの雑貨を選んでいただいたということはなんとも嬉しい、光栄なことです。 
また機会があればぜひ参加させていただいたいと思っています。 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ショップ エヌ・フォー・スリー仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~Lapinnail ラパンネイル福岡の良い住まい ㈱住吉ハウジングナーブンタイレストラン