無料ホームページなら お店のミカタ - 

ナッシュ ファニチャークラフツメン | 日記 | nicottoマルシェ×sun cafe 大盛況でした


MAP


大きな地図で見る

ナッシュ ファニチャークラフツメン

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0875-82-5305


ナッシュ ファニチャークラフツメン 日記

TOP > ナッシュ ファニチャークラフツメン 日記 > nicottoマルシェ×sun cafe 大盛況でした

nicottoマルシェ×sun cafe 大盛況でした (2015.07.09)

7月4日・5日と仁尾町のサンリゾート仁尾で開催されたイベント「nicottoマルシェ×sun cafe」は大盛況で幕をとじました。

4日の土曜日は残念ながら雨になってしまいましたが、それにもかかわらずたくさんのご来場がございました。5日には雨もあがり、晴れ間も見えました。たくさんのお客様が音楽や、美味しい食べ物を堪能され、数々の作品を見てまわられていました。

私どもナッシュ ファニチャークラフツメン もオーダー家具の展示と、木製のハンドメイドアイテムを販売させていただきました。手にとってご覧いただいたお客様、ご購入いただいたお客様 たくさんの方にナッシュを知っていただいて本当に嬉しく思いました。

本当にありがとうございました。 次回の開催をお楽しみに。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 建築金物の専門店 ロッキーズハローストレージ四街道高齢者配食・糖尿・腎臓・透析・ムース食の宅配弁当「ライフデリ長野店」特殊清掃管理センターグループ   サンシャインクリーナーズBRUSH HAIR SPACE